先日日曜日はお気に入りのトラットリアで、ジャズライブして参りました。
メンバーは
guitarist山口友生さん、bassist松島憲昭さんと。





深い深いコントラバスの音。
軽快で乾いたアコースティックギターの響き。
大好きなお二人のサウンドは、ライブハウスではない空間でもやっぱり特別で、
その美しさのなかで、私は歌を大切に、
存分に心を込めて歌わせていただきました。
幸せなひととき、その気持ちも併せてお届け出来ていたら嬉しいです。

お店のお客様優先のご案内だったので、公な告知は出来ませんでしたが、お昼も夜も満席の中、みなさんじっくり聴いてくださって、
お昼はワイワイ楽しく、夜はしっとりな感じで音楽に寄り添ってくださる様子が嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

グルメな顔見知り方々もいらしてくださりで嬉しかったです。


🔺地元の絵筆の達人も!いちこさん♪


25年ぶりにお目にかかれた方も❣️
ご縁は不思議ですネ。
実はこのあと、最近駅であったりもして、星回は本当に面白い♪

美味しいお料理、ワインと共に聴いていただける音楽は、なるべく生音に近いもので、と考えました。
「こんな間近で、フラットに聴くことができて、良いねー」
「美味しいし、楽しいし♪」
「近くでこんな本格的な音楽が聞けるなんて!」
好評を頂いたので、次に繋がりそうです。
8月の終わりを予定しています。
写真、少しだけお客様から。





ライブ後もアンプラグドで、友生さんと2曲ほどアンコールにお応えしたりして。(友生さんありがとうございましたーーー😊)
新譜のこともご案内出来ました♪






終演後は美味しいお料理を頂きながらメンバーやスタッフ、お客様方との歓談も楽しく、再会が楽しみなほっかり時間になりました。

あー、お料理の写真も、撮りそびれました。
次回は必ず!



シェフ及びご尽力の皆さん、お疲れ様でした!

ありがとうございましたーウインクおーっ!