少し時間が空きましたが、今年もお誕生日ライブは朝霞のジャズ喫茶海さんで。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
写真も沢山、ありがとうございました。
この日は本当に嬉しくて、歌える事や、歌う事で出会えることに幸せを感じる日でした。


この日の気持ち🔻直後にFBにも書いてます。よかったら覗いてみてくださいね。
海さんとのご縁もほんとにありがたくて。
初めてお邪魔した日。
初めて歌った日。
あの日からどんな時も励ましてくださるマスターにはほんとに感謝しかなくて。
元気になった今、やっぱり歌う事で恩返ししていきたいと思うのです。


外谷さんとの久しぶりの演奏は本当に楽しくて、我をも忘れて自由度高く歌えました。イメージは外谷さんが私は凧、凧を長い紐で操る人、好きなとこ行っといでー、大丈夫だからって言われてるようで、どこをとんでも帰るところがある、そんな感じでした。

もうずいぶん昔からお世話になってるので、
この感じを懐かしんでくださる方も♪
また機会を作れたらいいナと思ってます。



飛び入り参加で歌ってくださった皆さんの写真も貼っちゃいます♪

いつもセッションにピアノ弾きに来てくれる加茂くん。この日は歌ってくれました。



サラちゃんもありがとうー❣️


この日は海さんで教えてる生徒ちゃんにも飛び入りして頂きました。
人生初デビュー❣️


死ぬほど緊張したと思う。でも先の明るい、いい歌いっぷりでした。泣けました。

お花もプレゼントもたくさん頂いてしまって、お花たちは生花を楽しんだあと今、大切にドライフラワーに移行中です。
ありがとうございました。






連日来てくださったキャサリンさん。

ありがとうー!!!

山ガールだとか❣️

お山行きたいですっ!





マイクケーブル、ありがとうございます😊


生徒ちゃんたち。ありがとう









みんなが笑って楽しんでくれる事が何より嬉しい私です!

また気持ちを新たに頑張ります💪おーっ!音譜ラブラブ走る人