すっかり5月も半ば。


いつのまにか薔薇の季節になっていましました。

写真は山下公園の薔薇です♪




皆さんお元気ですか?


4月には皆様からのたくさんのバースデーメッセージなどもいただき、(ありがとうございました😊)気持ちも新たに新しい日々をスタートしております。





昨年のバースデーからこちら、病気もみるみる回復。
笑顔を作れるようになって、笑顔のパワーを思い知り、
歌えるようになった時には、歌の光を思い知り、そこから希望を見出しました。
自分と闘いすぎて心を失いかけたりもありましたが、
やっぱり私はしあわせで、できない私を見守って励ましてくれるみなさんに救われました。
先輩達や友人、師匠にもとても感謝してます。一緒に泣いて、一緒に笑ってくださって…ずいぶん甘えさせて頂きました。

いろんな経験もさせて頂きました。
音楽においては、ありのままで良いからといろんな方が引っ張り上げてくださって、幸せな機会を沢山頂きました。
やっと歌えるようになった私はとにかく夢中でした。
歌えることが嬉しくてよく笑い泣きましたネ

これからは私が、近しい周りの方々の笑顔を守りたいです。たくさん手を広げてハグするように。


みんなが笑うととてもとても嬉しいんです。

私が出来ることで恩返ししたいデス。






大した力にならないとしても、その気持ちを積み重ねていけばきっと力になると信じています。

笑。変な決意表明的投稿になっちゃいました😂

しかもなんだかいつも子供っぽい。超オトナな筈なのに。すみません。

でもどうぞ、これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️