先週木曜日はお花クラスでした♪

毎月第2木曜日は私の唯一の癒しの時間。
今月も楽しく参加させて頂きました❣️
今期もご一緒する方々が素敵な方ばかりで、嬉しいです。
皆様よろしくお願いします🥰



写真はクラスメイトの久子さんに撮って頂きました♪
もうお付き合いが長くなりました。
いつもありがとうございます。





(フラワーデザインおよび撮影、ラムズイヤーさんにて)

クラスのあとは、そのクラスメイトの久子さんとカフェランチへ。
美味しくテラスランチを頂きました。


私はいつものサラダランチ♪






いろんなあれこれ、沢山おしゃべりできたいい時間でした。


今度はぜひみんなで来ましょうネ