昨日の赤坂でのサロンコンサートでは本当に沢山の方にお会いできて、もうびっくり。
ご縁と機会をありがとうございました。



ご一緒したコントや朗読の演者方々も素晴らしくて、大迫力!!
いつも聴きにいらしてくださる方々も大興奮!大喜びでした。


夜は昼間の共演方のリーダーライブの応援に行き、(帰りとまるで反対方向😆)そちらでも歌わせて頂きました。
良きメンバーの仲間に入れていただき楽しかったです♪
こちらも機会をありがとうございました!





昼も夜も、おめにかかれた皆さんに熱い言葉をたくさんいただけて、嬉しかったです。
そして外国人の方々の熱い反応もダイレクトなのがさらに私を幸せにしてくださいました。

「貴女の歌はハートにガンガン来るよ」って。
それはそれは嬉しい一言でした。

それにしても、とある一般の方に、
ジャズボーカルって感情を込めちゃいけない音楽だと思ってました、って言われて、びっくり!
そんなイメージがあるの?

人それぞれですね。
私は夢中で歌うとむき出しになっちゃう。

とにかく歌うのが楽しい1日がまたひとつ終わりました。健康に歳を重ねていくにしたってあと何百日?どれくらい歌えるのかしらと思うと切なくなる私。(考えすぎグセ)🤣
たとえ10000000回だとしても、1回減るのは寂しくて、、
ひとつずつを大事に大事にしたいです。
稽古も頑張る💪😤

ほんと沢山の方におめにかかれました❣️ 
みなさん、ありがとうございました😊

13年ぶりに、昔歌っていたホテルのバーの支配人にも会えたり。これにもびっくり🫢
お店のママと繋がってました。ありえない⁉️
縁ってすごい!

可愛らしいお誕生日プレゼントもありがとうーーー😊