楽しくて楽しく仕方がないライブになりました。




そんな気持ちを一緒にシェアしてくれる愛子ちゃんのピアノは愛たっぷり。
シャレとかじゃないですよー
ほーんと、美しいピアノでみなさんの気持ちを鷲掴みでした。
沢山の皆さんがいらしてくださり、最後までじっくり耳を傾けてくださいました。
終演後に、帰りたくないーって言葉もいただけて、
嬉しかったです。
お友達も、ありがとうーーー😘
ここで初めて聴いてくださった方たちが、思い思いのタイミングで楽しみにまた聞きにいらしてくださる。
嬉しい事ですね。
このコンサートを大切に温めてくださるオーナーや、ご一緒して来たミュージシャンにとても感謝しています。
ですから、ここは、お客様やお店を大切にしてくださる
優しい方との共演を心がけています。
愛子ちゃんとの初共演はとても良い時間になりました。



お店の前は桜吹雪。
風にそよそよ舞う花びらがきれいで、こんな景色を眺めながら歌えるわたしは幸せだなぁと感無量でした。



ご縁をありがとうございました。
歓談の時間も含めて、お互いがお互いを思うような、優しい時間になりました。

帰り際の挨拶がありがとうの言い合いって幸せですよねー🥰

愛子ちゃんとは、今月第3木曜日のネイブのボーカルジャムでもご一緒します♪奮ってご参加ください❣️
4/19木曜日14:00
ボーカルジャム@新所沢ネイブ

写真はいつも必ず行くコーヒー屋さん。



皆さま良き日曜日の夜を。