今朝は雨が降っていて、

なんとなく、録音のラフミックスを聴いていたのだけど、

なんて、雨に合うのだろう、そんなふうに思いました。
まだ仕上がっていないけど…😅

そう言えば、初日レコーディングも雨、リハーサルも雨、撮影も雨。
狙ったように、いつも雨。
雨の空気が入り込んでるからか、だから雨の景色にぴったり。
そしてなんと、リリースも雨の季節、6月予定。
今まで雨のシチュエーションが人生に少なくて、いつもあ
あと少し!
ことあるごとにみんなで決めながら頑張ってます。今朝は雨が降っていて、
なんとなく、録音のラフミックスを聴いていたのだけど、

なんて、雨に合うのだろう、そんなふうに思いました。
まだ仕上がっていないけど…😅

そう言えば、初日レコーディングも雨、リハーサルも雨、撮影も雨。
狙ったように、いつも雨。
雨の空気が入り込んでるからか、だから雨の景色にぴったり。
そしてなんと、リリースも雨の季節、6月予定。
今まで雨のシチュエーションが人生に少なくて、いつも私は晴れ女!
青空のもと、生きてきました。
でも、雨の音も景色も、嫌いじゃない。
葉っぱに当たる雨の音も、濡れたアスファルトの鏡に映る街の景色も。
海の雨や嫌だけど、高原の森の雨は最高の空気感!

さて、あと少し!
ことあるごとにみんなで決めながら頑張ってます。