一昨日日曜日は丸ごと半日歌入れでした。
一気に6曲夢中で録って気づけばすっかり夜…
エンジニアの佐藤さんにはすっかりお世話になりました。


今回は私だけ。
緊張してスタジオ入りした私に

体力続く限りお付き合いしますよーー😊

と声かけてくださり、その言葉にすっかりほぐされた私。

いやいや、みんなの足を引っ張らぬよう…頑張らなくちゃ…そんな気持ちがあったものの、結局のところ、出来ることの中でのびのびと楽しくうたいあげて来ることしかできず。
こーしなきゃ、あーしなきゃをすっかり忘れてしまいましたが、夢中にエモエモで、ちょっと私らしい感じになってます。笑
あと少しかな、うん、多分。


あったかくて気持ちの良いお天気日和。
私の声色も、冬から春へ移行できた感じです。

トリオのアルバム。
それぞれの好きな事好きなものを
それぞれと関係しながら少しずつ。
面白い三角形なアルバム。

ちょっとの憂い。
ちょっとだけ雨ふり。
ちょっとだけ光。
ちょっとだけ、ほくそ笑む。
ちょっとだけ早歩き。
ちょっとだけたたずむ。迷う。
ちょっとだけ想いを馳せてみる。
ちょっとだけ、昔に帰る。
ちょっとだけ…背伸び。
ちょっとだけの皮肉。

そんな感じ。

オトナ的子供?
コドモ的大人?

これから来る夏の雨の季節。
ぼーっとココロを空っぽにして、らくーに聴いていただけるといいかも、そんな感じ。
楽しみに待っていてくださいネ。

——————////^_^