3/16土曜日はアコースティックナイト、ありがとうございました😊
最近は新メンバーも増えて、楽しく過ごしてます。
長い皆さんも良い刺激だーって楽しそう。
こういうところがこのアコースティックナイトの時間のいいところ。
幅広い年齢方々が一緒に楽しんでくださる感じ、大好きです。
いい方々に囲まれて私は幸せ者ですね。

今夜もたくさん聞かせていただきました。
ありがとうございました😊

もうすぐアコースティックナイト14年目に突入します。どれだけの方を繋ぎ繋がり来たのだろうと思うとじーんとなります。

続けられて来れたこと、感謝致します❣️

ちなみに写真は10年前の私と、今も毎回参加してくださる和泉さん♪


他の皆さんの写真もしっかり保存してあります。

そのうちアルバム作りますウインク

長い間本当にありがとうございます!!!

これからもずっとずっと宜しくお願いします🙇‍♀️