久しぶりにお花レポート🌸


昨日はお花クラスでした。
ラナンキュラスが大好きで、しかも色合いも好みでした。

期が更新。また新たに始まりました。
仲間はどんどん増えて、楽しく時間を過ごさせていただいてます。
みなさん、いつもありがとうおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ音譜ドキドキ
アレンジは奥深くて、何年経っても迷い悩みます。正解も不正解もない気がするけど、花のある生活はやめられない。
だって大事な私の小さな贅沢時間だから。


お花を見ていて思うのです。
この子もあの子も健気で可愛い。
小さな花も大きな花も、
青い花も赤い花も、
みんなそれぞれにいいもんです。
一生懸命咲く
それでいいんじゃないかしらと。

加工した色はみんな水に溶けて抜けてくし、
無理に矯正した花はすぐに死んでしまう。



どーだ!ってみせる花束よりも、
会話してるような自然な花束が好き。
歌もそうかな、そういうのが好き、私は。