昨夜3/13第二水曜日はノンジャンルジャムセッションでした。
楽しくて華やかな時間になりました。


皆さん本当優しいくて、あったかくて、愉快で❣️


それにしても、ノンジャンルジャムセッション、いろんな曲が出る出る!


しかも、楽器の方は歌ったり楽器弾いたり、歌の方も、なんでも歌えちゃう方ばかりで❣️


スタンダードもジャズもロックも歌謡曲も。
本当に楽しい。


ドラム初心者さんはベテランさんに教えていただきながら参加。


なんか、セッションってこんなに楽しいの?って夜でした。


ホストの井原さんg、安藤さんelb、
かっこよくて息もピッタリ❣️
あらためてその素晴らしさを知りました。


皆さんも是非体感しにいらしてくださいね。

ご参加の皆さんありがとうございました😊

また4月も第2水曜日、お待ちしてますおねがい