今年も、お誕生日ライブをジャズ喫茶海さんでやります。
小さなお誕生日会みたいな感覚で、みなさんと過ごしたくて、またやることにいたしました。
ピアニストは久しぶりの外谷東さんです。
なんと海さんと外谷さんは昔馴染みだとか。
世間は狭いですね。
私も外谷さんとはもう長いお付き合いになります。

最初にご一緒したライブはずいぶん昔、大宮のプラザノースのホールでした。その後、レストランライブやライブハウスや、いろんな思い出があります。

でも、ジャズ喫茶海さんでご一緒は初めて♪
とても楽しみです😊

普段通りのライブですが、区切りの日を一緒に過ごしていただけたら励みになります。
あー、でも、またひとつ重ねるのねー😮‍💨😱って顔、みてやってください、笑

そしてそして!!
海マスターのお誕生日も近いのです!
そんなわけで、ダブルお誕生日ライブです!

〒351-0012 
埼玉県朝霞市栄町3丁目7−47
048-468-0468
朝霞ジャズ喫茶海