おはようございます。Fbが変だったので、先日深夜の大雪の投稿は写真ごとなくなっちゃったけど…びっくりでしたね。
淡雪の如く消えましたけど、ちょっと素敵な景色でした。

昨日はちょっと素敵なレストランで打ち合わせしてきました。


我が街にある、大好きなレストラン❣️
美味しくて美味しくて、本当に大好きなお店。
こんなお店で歌えたらいいなって漠然と思っていたけど、思いは願いに、願いはいつのまにか現実に!
ご連絡いただいた時は驚いたけど、本当に嬉しかったです。
風薫る五月の日曜日❣️
演奏とお料理のセットで昼夜の2公演。
今回はジャズを考えてます。
お近くの方には是非知っていただきたい素敵なお店です♪
もちろんアクセスもいいので離れた方もおススメです。
私の大切な隠れ家的レストラン。
皆さんにも気に入っていただけたら嬉しい。
詳細は決まり次第そっとお知らせします。


今日はスギ花粉で声がガサガサ。
これさえなければ…はるはすてきなのに。