2月ですね。立春まであとちょっと!
実は昨年の病気の後遺症改善で、やむ得ず音環境から離れて集中治療してました。
治療中は気持ち悪いし頭痛いし目が回るし。
吐いてばかりだし。

元気出せ
元気出せ
元気になーれ
何度も何度も自分に喝を入れまくりでした。

後遺症の件は、今諦めたらずっとリスクを背負い続けると言われて。…気持ち、ギリギリでしたが、治療受けることに。
ここで詳しく話してもアレなので省きます。

今週の初めに久しぶりに声を出してみれば、あまりの音痴さに涙がボロボロ。ギョッとしました。次第にはワァワァ子どもみたいに泣きまくって、以来ひたすら静かにスケール練習してます。
また最初からか…と、少しウンザリ。

今は吐き気とか頭痛とめまいもおさまり、
耳に違和感が残るのみ。
稽古したりジャムに行ったりしながら調整していこうと思います。だいぶチューニングも整ってきました。ずいぶんいい感じです!

まあ、とにかく一生懸命生きるのみですネ💪

この先はまたいつものように、コツコツ精進です。

大袈裟になっても…と一部の方とお仕事関係の方にしかお伝えしてなくて、かえってご心配をおかけした事お詫び致します。

毎回こんなでほんと呆れられちゃうかもですが、しつこい私が、誰かの勇気や力になったら嬉しい。 
変わらずにどうかこれからも宜しくお願い致します。

【今後のライブ】
とりあえず今月は

2/12の坂本千恵さんとのライブ
(昼間15:00〜の大泉学園In F)、

ひとつだけ頑張ります!(来てネ)
すでにご予約の皆さんありがとうございます😊まだまだ席あります。

セッションは通常通りやります。

大事なプロジェクトも控えてるし、なんとか頑張らないとです。

明日は立春!
私の前に立ちはだかる鬼がいなくなりますよう、
福がふくふくって膨らんでいきますように♪

私はただただ笑顔で歩かないとってそんな感じです。
笑顔作れるって幸せですから。

みなさんの『福』もね🥰願ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊