Merry Christmas❣️
イブはいかが過ごされましたかー^_^

24日クリスマスイブ

昨日はサトウさん珈琲Labでクリスマスライブでした♪
お越しの皆さま、ありがとうございました😊
共演千恵さんと皆さんと楽しく音楽しました♪





ポップス色が強くほんわり系かしらと思いきや、みなさんわりとジャズがお好きなようで、後半に従ってやはりいつものわたし達流に濃ゆい感じにシフトしていきました。
もちろん、大好きなポップスも歌いました😊こちらもじっくり受け止めてくださってじんとなりました。あー楽しかったー❣️
音楽で繋がって、しかもクリスマスイブなんて、なんて幸せ🥰😊‼️
初めて聴いてくださった方々が口々に褒めてくださったのも、とても久しぶりの方が、なんだか凄く良くなったねって言ってくださったのも嬉しかったです!
いつも自分の歌に自問自答して、一喜一憂の私ですから、沁みまくりです。



そしていつもきてくださる方々も遠くから近くから一緒にイブを過ごしてくださって、もう、私は本当に歌っていてよかったと思うのであります。
終わってからの歓談も楽しかったー!
たくさんの美味しいパンの差し入れや、店主店主が淹れてくれる温かい飲み物のおかげで話も弾みました。
店主敬吾くんのコーヒー、本当美味しい😋
そして、お部屋みたいなほんわかスペース、居心地良くって癒されました。
お世話になりました。




EP坂本千恵
V   永井由希生

あー美味しいパンやコーヒーの写真が…ない😭めっちゃ想像してみてくださいね!
栗のパイやクロワッサンや、あずきをのせて焼いたバケット🥐🥖🥧🧁☕️🫖

千恵さんとは次回2月12日、大泉学園インFさんにて
15:00〜ですラブラブ音譜ぶちゅー