本日12/17 も心温まる機会をありがとうございました😊
ギャラリーオーナー夫妻を囲むご縁の皆さまとホットな時間を過ごすことが出来てしあわせでした。
今日はクリスマスソング沢山やりました。
リクエストも沢山頂いて♪
会話を楽しみながら演奏を進めました。

休憩の時間に皆さんとお茶やお菓子で歓談できるのですが、お一人お一人にご挨拶すると、
待っていたんですよーとか
ゆきおさーーん♪会いたかったー🥰 とか
もうみなさん家族みたいに接してくださって、ちょっとうるってなりました。

そして何より嬉しいのは、オーナー夫妻が本当にたくさんの方々にお声かけくださったこと…
みなさん、口々に
「オーナー夫妻から楽しいライブがあるよって誘われて来ました」…と。

昨夜の海さんといい、本日のオーナーさんといい…たくさんの方へ勧めてくださるお気持ちがありがたくて胸が熱くなります。
私のマストはしっかり歌えるようますます気合い入れて頑張ること!ほんと頑張る💪😤

私は今日も夢中で歌いましたー笑
顔がぐちゃぐちゃになるくらい。
今日のメンバーも、とっても楽しくて♪
歌える幸せ全身で感じながら😄

本日も本当にたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

素晴らしい画家さんや作家さんや…そんな素敵な方々が集うギャラリー。お話するとドキドキしてしまうんです💖今日もドキドキでした。