少し前だけど、この間、駅からの帰り道にすごーーい流れ星みました。
電話を受けながらだったので、願い事をする暇がなかったけど、
その電話が子どもボランティアさんからの音楽相談だったから、きっとそれが私の願い事♪ 
窮困している子どもたちにも音楽を!
ボランティアさんと子どもたちの夢がまとめて叶うといいなってあらためて思います❣️私も手伝うよー✌️
子どもたちに未来を💖
夢が叶いますように✨
双子座流星群ばんざーい❣️

今月もお花クラスに癒されました。
お会い出来た皆さんと一緒に過ごした時間がしあわせで。
大好きないつものクラスメイトさんと久しぶりのランチも♪
彼女はいつも私の大笑いを撮る😆‼️
私より年上なのに、絶対私より10歳若く見える…写真厳禁で残念。

大好きドキドキラブ