12/11上野アリエス、ありがとうございました😊

懐かしい友人や常連さん、リピーターさんに囲まれて幸せでした。

歌い手である私は、いつだって聴いてくださる方たちに救われているし、励まされているんです。

この日は理不尽なことに傷つき、ちょっとブルーでした。




だから皆さんからの
良かったヨー、楽しかったよー、に救われました😄
(単純です😆)
ありがとうございました😊
みんなほんとに大好き♪🥰

感謝でいっぱいです。








急きょ弾き語りもやりました。(冬桜)
オリジナル曲を歌ってた頃の、昔の仲間が遊びに来てくれたので♪
歌いながらあれこれ昔を思い出しました…





そういえば…クリスマスソングが無いのがイイネって言われました笑
クリスマスライブではなかったので😄




今週末16日17日はクリスマスライブです。(16日18:30〜朝霞海さん"埼玉朝霞市"、17日15:00〜久米川ベルハウスさん東京東村山市)
週末はクリスマスソングで温まりましょうね🎵🤶🎄🤶
ありがとうございました



パワーチャージしたくて下差し
ソロトマト🍅してしまった…ゲラゲラ