昨夜も無事終了!
4周年記念お祝い演奏でした。
おめでとうございます♪

美しくて、大好きなママは昔からの古い知り合い。


じつはマスターはもともと歌を聴いてくださるお客様で、3年前、「うちでも少し前から店始めたから歌ってよー」ってご縁を頂いて、
お店の下見に行ったら、なんとママは、私のだーい好きな、ダンスクラスの先輩でした。
そんな事って…
びっくりでした。
誰もがびっくりな偶然でした。

連絡先もわからず、15年以上疎遠だったわけで…

再会でハグして大泣きして2周年記念からお邪魔して今回で3回目。4周年記念パーティーな訳でした。

そんなご縁で今回もお邪魔しました。
お店も年々賑やかに繁盛して、もうほんと嬉しい限りです♪

縁は異なもの🥰不思議です。



色んな曲やりました。
古いスタンダードから80年ポップス、
友生さんもウクレレジャズからクラプトン。
友生さん大人気でした。
モテるだろーって年配のエーちゃん(矢沢)みたいな男性に言われてました😆


私はヘロヘロでした笑
お客様から頂いたお蕎麦の差し入れが美味しくて、生き返りました🙌😋🥰

セルフィの私の間抜け顔感悪しからず🙏🤣

明日は秩父♪
またまたお蕎麦が楽しみ❣️(そこか?🤣)
関係方々お世話になります。🙇‍♀️🙇‍♂️🙇
紅葉見頃だそうです🍁