第2弾を書いたのに、第1弾を書きそびれてました滝汗笑

10/30は乃木坂All Of Me Club でした。
思いがけずたくさんの方にお運び頂き、とても盛り上がりました。ありがとうございました。
初めて聴いてくださった方々が口々に褒めてくださって嬉しかったです♪
癒されたー
沁みたー
面白かったー
など、これが1番嬉しい。






太田寛ニp、隈川真里v、わたし、桐生ナブ子(ゲストv)粟谷巧b、小林陽一ds



喜んでいただけることが何より幸せな私です。
励みにまた頑張ります💪

数あるイベントから、このライブを選んでくださった皆さまに心より感謝いたします。
ありがとうございました。
NY在住の桐生ナブ子さんがジャパンツアーに入り、ライブに遊びに来てくださいましたー♪
久しぶりの再会にもう嬉しくって舞い上がりました♪
ひとときをシェア出来て楽しかったです!!
シットインももちろん素敵でした💓




盛り上がりのオフショット♪

左から ナブ子さん、粟谷巧さん、私、モンキーさん、寛ニさん


そして、だーいすきなピアニスト太田寛ニさんと👇




そしてそして、

女子会みたいに楽しかったみなさんと、それぞれ1ショット!ラブラブぶちゅー









いつも遠くからありがとうございます❣️


男性方々もたくさん皆さんありがとうございました♪


この日はハロウィンイブでしたのに、ハロウィンっぽくなくてごめんなさいっ!🎃🎃🎃