TODAY'S
 
本日の​読み物的日記


11/20



写真は帰り道に見つけたクリスマスツリー❣️
もうそんな季節なのですねー


昨日の朝は4時間だけ眠るつもりが、超爆睡。

飛び起きたら出かける時間でびっくり!

我ながら、疲れてるなーを実感しながらも、譜面をリュックに投げ込んで、駅までダッシュ。乗り換えダッシュ。

スタジオ到着したと同時におむすびとサンドイッチ頬張ってスタンバイ。


【昨日は自分が学ぶ日】



学ぶという事。

なんて心強くてありがたくあったかい時間なんだろう。


毎日毎日ひとりでもがいて苦しんで模索して。

いいの?悪いの?自問自答。

聴いてくださる方の楽しい顔に救われて、やっとほっとする、の繰り返し。

それが、目の前に道を照らしてくれる師がいたらどうだろう。

クラスがあって、みんなであれやこれや、試行錯誤しながら学んで…その幸せったらない。

そんな仲間がいるって、なんて心強い事なんだろう。


年にたった1度だけど、私にはそんなふうに大切にしているひとときがある。

そして、その「師」に偶然出会って昨日で10年。ご縁に感謝。

10年前に偶然駆け込んで泣きながら聴いた声にしがみついて、10年目のこの日、師として仰いでここにいるわけです。

もう、運命としか思えない。

10年で得たものは多分確実に私の筋肉になっていると信じたい。

さて。

みんなで学んで、またそれぞれの道に帰っていく。

それぞれに頑張って、またいつか一緒に学べたらいいな、なんて考えたりして😊


好きなことをずっとずっといつまでも学べる環境にあるって幸せですよね。

学ぶってなんて安心でありがたい時間なんでしょうね。


ちゃんと咀嚼して、アウトプットしなきゃです💪


写真は許可を得ることができたら、あらためて追加します♪


昨日は帰宅して松潤観て爆睡。(どうする〇〇)

まだまだ今日も爆睡しますよー。

猛烈に忙しかった日々も少しずつ落ち着いてきました。

来年に向けて大切な企画もあるからしっかりしなきゃ。

今週は火曜日ジャム。

金曜日訪問演奏、

日曜日訪問演奏、

その次の週は火曜日ジャム、

木曜日は弾き語りライブ。

今月の後半はそんな感じです。またあらためて。

おめにかかれる皆さま、ご一緒する皆さま、どうぞ宜しくお願い致します😄