週末11日は朝霞ジャズ喫茶海さんでした。
しかし、寒いですね。
秋の歌の寿命、今年は短い。
でも、冬が来るよーっていう、Tis Autumn は最近の感じにぴったり。




今回もなんか楽しかったです。
なんでここでのライブは毎回こんなに楽しいのかしらと思いながら時間を過ごしました。
鳥肌が立つほど酔いしれたり、爆笑が止まらなくなったり、泣きたくなるような感情に襲われたり。





飾れないし奢れないし、兎に角夢中だし忙しい。顔も歪むし振り乱しちゃうし🤣
綺麗とかかわいいとかの真逆にいます。
でも、こんな私に会いに聴きに来てくださる方々に本当に感謝します。





ここにはいろんな魂が宿ってるなって毎回思います。長い間に訪れては通り過ぎた集い人たち
や、マスターのパパさんママさん…
お会いした事すらないのに、なんだかそんな感じで、あったかい。
夢中になって歌ってると、フワッと後押ししてくれる感じ。(気のせいかしら)

そしていつもぶらっと憧れの方や大好きな友人が気軽に立ち寄ってくれる😋
音楽というツールを持っている私は幸せです。

皆さんも、ありがとうございました😊
美味しい差し入れもありがとうございました♪


マロンパイ❣️ラブラブおーっ!

美味しかったーーー






来月もやります。
12/16土曜日。
この日は焼き菓子付きのクリスマスライブ🎄🤶です。
演者内々お互いにリクエストを交わしたバカラックの曲や、ジョビンの曲も披露出来たらいいな♪
それから年に一度のアメージンググレイスも。
これは、朝霞の本田美奈子さんにちなんでもあるけど、神さまに慈悲を頂いた1年を感謝したりもあって。
お楽しみに❣️

朝霞は私の子供の頃からのパワースポット。
住んだ事もない街なのに不思議です。

たまにはセトリを。
Tis Autumn 
I wish you love 
I wish I knew 
A wish 
Wrap your troubles in dreams 
Never let me go 
You’d be so nice to come home to 

That’s what friends are for 
I mean you 
But beautiful (request)
Night and Day 
Center piece 
The where we are 
Have you never been mellow 
Love 
Fly me to the moon (encore)


さて今日も海さんでした。
今日はレッスンです。
毎月第二日曜日に教えてます。
初心者大歓迎です。
歌謡曲もポップスもOK 
ご興味のある方は海さんまでお問い合わせくださいネ。

お菓子とお飲み物つきです。