10/22(日)はインエフさんでピアニスト坂本千恵さんとデュオでした。
思いがけず沢山の方々にお越し頂けて、幸せでした。ありがとうございました。




今回で3度目。
回を重ねるごとに本当に音楽を織る感じが楽しくて、
こういうライブが私は好きって毎回思うのです。
ゆきおらしさが見れそうでって言って、この時間を選んできてくださったりも。



ちょっとスリリングもあるのですが…ピンポイントに思いがけない感動や、わたしなりのトライやハッピーが瞬間的にあって、こういう楽しい雰囲気を皆さんも感じ取ってくださるのか、想い想いに耳を傾けて下さる様子が嬉しい。
ジーンとなりました。



時々自分の音楽や方向性に自信がなくなって不安になったりするけど、
今回も皆さんから自分信じる強さをいただく感じになりました。

「打ち上げ」も盛り上がって、「打ち上げの打ち上げ(笑)」もじんわり楽しくて、サイコーに幸せな1日になりました。

しかし、
マスターセレクトの日本酒がたまらなく美味しくて、お酒が久しぶりだった私は目がクルクル。笑上戸なんです。






二日酔いは内緒🤫🤫🤫

皆さんお付き合いくださりありがとうございました♪




次回は2月12日祭日の昼間です。
それまでインエフさんでのこのデュオはお預けです♪
まち遠しいなぁ…

さて、次の私のライブは
来週10/30月曜日の乃木坂All Of Me Club
19:00〜3セット。
こちらはまだまだご予約承り中。
お席あります🥰
ドラマー小林陽一さん率いるモンクストリオのゲストボーカルです。
是非お気軽に!
きっと楽しいですヨ❣️