10/14土曜日昨夜は朝霞ジャズ喫茶海さんでした。
思いのほか沢山の方がいらしてくださって、盛況のうちに終了致しました。
お店マスターをはじめ、スタッフ方、常連さま方々にとても感謝しています。
ありがとうございました!

ピアニスト森田くんとは初めて。
世代も違うし、大丈夫かしらと少し緊張しましたが、
なんと!
新鮮な風と、それから共有できる価値観満載で、楽しく演奏することが出来ました!

とっても楽しかったです♪



そして、このピアニストさん、弾き語りもされるので、早速披露していただきました。
そして、つられて私も冬桜を弾き語りました。
あー、森田くんみたいにピアノ上手ければなぁとおもいながら😅
でも、初めての余興に皆さん喜んでいただけて、まぁ結果オーライかしら、😆

森田くんとのジャズはスペースの作り合いというか、掛け合いし通しと言いますか。
遊び心満載感じでした。聴いてくださった方も楽しんで頂けてたら嬉しいです。

皆さまありがとうございました😊



そして、素敵なピアニストさんの飛び入りも!
デュオしてくださってありがとう!
写真入手したらまたアップします。

さて、海さんの予定です。
11/3文化の日、海ファミリー(勝手に😆)総出で朝霞駅前特設会場にて演奏します。
私は杉山美樹ちゃんと。

そして翌週11/11日土曜日の夜はお店の方で歌います。

是非、ご予定くださいね☆

演奏してる写真がないので、とりあえず、アフターと賄いタイムを✌️




感謝🙏