毎日毎日、暑さとの戦い…

大丈夫ですか?

お元気でお過ごしですか?


7月〜8月前半、沢山ライブをしました。

のんびり屋の私にしては、これでもかーってぐらい歌いまくりましたおーっ!幸せでした音譜

そしてそして、私にしては、あり得ないくらいたくさんの皆さんにお会い出来て、それはもう…ほんとにほんとに幸せでした

一体どれだけの方々にお会い出来たのかしら。

たくさんの初めての方。

いつも応援してくださる方。

親しい方々。

久しぶりの皆さん

胸が熱くなります

どうもありがとうございました。


ライブレポート、書かなくちゃですね。

ぽつりぽつりと書いてますが、全然追いつけない笑かたつむりカメもやもや


目黒のブルースアレイも入間のアミーゴも…あんなに素敵な時間だったのに、ぴったりの言葉が見つからなくて温め過ぎてます😅汗♨️

このお休み中に投稿しますねー音譜💪


さて、8月半ばから来月中旬まで療養の為にお休みを頂いてます。スケジュールは9月後半から。


どうぞご予定くださると嬉しいですビックリマーク

宜しくお願い致しますラブラブラブ



🍁9月17日(日)15:00〜

久米川ベルハウス

中村泰介p

永井由希生v





🍁9月22日(金) 飯能 (クローズド)

杉山美樹p

永井由希生v


🍁9月27日(水)六本木IZUMI 

https://www.izumi-jazz.com/index.html

19:30〜3セット




🍁9月28日(木)20:00〜21:00
東中野ビッグリバー
下梶谷雅人g
永井由希生v
投げ銭2,000以上+tc500+2ドリンク


🌰10月14日(土)18:30〜
朝霞ジャズ喫茶海  
ひらめき電球森田くんとは初めてご一緒します♪
森田竜也p
永井由希生p

🌰10月22日(日) 15:00〜 
3回目!ますます面白くなって来ましたよー音譜
大泉学園inF
坂本千恵p
永井由希生v



🌰10月30日 
All of me club 
18:00オープン 19:00スタート(3セット)
小林陽一モンクトリオ
小林陽一ds
太田寛ニp
粟谷巧b
ゲストボーカル 永井由希生、隈川真里




🍂11月3日〜11月4日 昼間
朝霞イベント

🍂11月4日19:00〜
東中野Big River
加藤泉g
永井由希生v




🍂11月11日(土)
朝霞ジャズ喫茶海
杉山美樹p
永井由希生v




🍂11月16日(木)  
ベル大好きなちほさん、秀晃さんと❣️おススメです❣️
六本木All Of Me Club
ちほわたなべv
永井由希生v
吉岡秀晃p
中村新太郎b




🍂11月26日(日)秩父東郷神社紅葉まつり 昼間
詳細などはまた追って
田中愛子p
佐藤忍b

🍂11月30日(木)
弾き語りソロ
東中野Big River

🤶12月13日(水)20:00〜
東中野Big River
加藤泉g
永井由希生v

🤶12月16日(土)
朝霞ジャズ喫茶海
杉山美樹p
永井由希生v

【ジャムセッションやアコースティックナイトなどオープンマイクは下記の通りです!】


🎷ジャムセッション毎週火曜日及び第3金曜日

スタジオネイブにて。

白石典子p 安藤浩司b渡辺謙次ds

🎹アコースティックナイト第3土曜日

オープンマイクです。

とっても優しい大人な時間です。

まだまだ歌ってくださいナ。

19:30〜22:30お待ちしています。


🎤「昼間のボーカルジャム」

💕第3木曜日14:00〜17:00

ピアニストは石田真弓さんです✨💖 

進行、ボーカル 永井由希生

ジャンルフリーです

アップ新所沢ネイブ


🥀歌の生徒さん募集中です🥀

超初心者さん、初めてさん大歓迎。歌ってみたかったあの歌この歌、一緒にトライしませんか^_^ 

トレーニングしながら心と身体を意識。じっくりやります。

カラオケNEWNEWこの度、朝霞でも第2日曜日にレッスン出来ることになりました。こちらはお飲み物付きでほっかり☕️🫖✨

お問い合わせは私までご連絡ください。

ニコニコ滑舌レッスンやってます!飛び出すハート
ご自身の話し方気になる方はご相談ください。リモート会議がやりにくい。電話だと言葉が伝わらない。言葉がこもってしまう。


今、私は、まさにその体験をしています。目


そして、自分の滑舌レッスンの効果を体感しています。キラキラ

毎日の言葉のトレーニングがいかに大事か、実感しています。必ず良くなります✌️

一緒にお悩み解決致しましょう❣️メモ本


極暑の夏も過ぎればなんだかちょっと寂しい気もします。

移りゆく季節、楽しみましょう😊