一昨夜7/14は高円寺アフターアワーズで
荒武裕一朗さんとの演奏(デュオでは初めて)でした♪

今回は耳馴染みのいいものをセットリストにしました。

アフターアワーズさん。
リニューアルして以来初めて。
雰囲気もガラリとかわり、シンプルでセンスのいい新しい空間でした。
お客様は初めて聴いてくださる方がいらしたり、久しぶりの大好きな先輩ボーカルや、リピーターさんたちも😊ありがとうございました。

聴いてくださる方がいる事がそばにいてくださる。どんなに心強いか。今回は特に初めての場所だったので…
感謝が止みません。

アフターアワーズさんのお店の距離感のおかげかな。2セットには雰囲気もほっかり。帰る頃にはいらした方同士がみなさん仲良くなれちゃうような、そんなお店でした。

素敵なご縁に感謝です。
ありがとうございました😊