毎月第3土曜日の夜。
週末6/17はアコースティックナイト、ありがとうございました😊
旧友が5年6年?ぶりに顔出してくれて嬉しかったです。
最近は歌もギターもやめちゃって、って言いながら顔見にきてくれたのが本当に嬉しい。
アコースティックナイトがはじまってこの6月でまるっと12年。
昔馴染みの方、常連さん、新しいリピーターさんなどで成り立ってるこの時間は、ここにしかない優しい空気がいつだって流れてます。
コロナ禍は人が少なくて、もう潮時かしらと弱気になったけど、久しぶりにいらした方々や新しい方が一緒になって楽しんでくださる景色を見たりすると、
もう少し頑張ってみようかなって思ったりします。
いろんな音楽に会える大切な場所。
普段会えない方に会える大事な処なんです。

でも永遠なんてやっぱりありえないので、思い立ったら是非、お越しくださいね。
アコースティックナイトが続いているうちに是非。

いいシーンがあったのに、バッテリーがなくなって写真が撮れず残念。
唯一1枚の写真は8弦のマンドリン。
美しい音色を奏でてくださってでみなさんの引っ張りだこでした。



次回は7月15日土曜日です。