先週7/6は、目黒ブルースアレイジャパンにお越しくださった皆さま、ありがとうございます。

本当に沢山の皆さんが応援にいらしてくださって、感謝でいっぱいです。

気にかけてくださった方もありがとうございました!

只今いろんな気持ちがいっぱいで、上手く言葉にできず、ボキャブラリがフリーズ致しております。頭の中を整理して、追ってまたブログでご報告させて頂きますネ。

写真も沢山頂きました。(感謝)

そちらも整理してそこここにて使わせていただきます❣️


先ずはお礼まで🥰


ありがとうございました😊


さて、この週末は、ブルースアレイでお世話になった、ピアニスト荒武裕一朗さんと、今度はデュオで演奏致します。


初めてのお店

高円寺アフターアワーズさん。


先日お越しになれなかったみなさん、是非、こちらでのデュオでお楽しみ頂けたらと思います。


先日のニュアンスを残しながら、演奏してみたいと思います。

是非お越しください♪