TODAY'S
 
本日の読み物的日記


6/30



朝ドラで、おばあちゃんが他界するシーンで、なんだか大泣きしちゃって、

そのあとの番組に松坂慶子さんが出て来て…

笑笑

なんだかホッとしちゃいました。

あー生きてたー!みたいな。笑

演技がほんとに凄くて。


松坂慶子さんの素顔がオトナ可愛いすぎて大好きです。あんな歳の重ね方できたら幸せですね。

爽やかな青い花のワンピースも素敵でした。

さて、今日は郊外の貸切のパーティーで歌います。どんなみなさんにお会い出来るのかな。楽しみです。


そして明後日は大泉学園北口5分、インエフさんで3:00〜歌います。

夜はちょっと…ってみなさん、ぜひこの機会にいらしてください♪

アットホームなので、のんびり聴いていただけます😊

インエフさんのサイト↓


https://g.co/kgs/DnCT1o


雨ですねー。

昨日あまりに暑かったから

雨音が気持ちいい。

出かけるのは大変だけど。



​7月2日日曜日3時〜ですウインクおねがいニコニコ