5/20土曜日
本日も無事に終了致しました。
満席のお客さまに見守っていただき、感無量です。
ありがとうございました!
共演ピアニストの美樹ちゃん、お店の皆さまにも心から感謝いたします。



この日は会社員時代の先輩がご夫婦で来てくださったり、以前いらしてくださった方がお友達を誘ってリピートしてくださったり。
うたを勉強したいという若い方も来てくださって、気づけばお席はいっぱいになりました。
昼間のライブは女性のお客さまが多くて華やかですね。









ずいぶん前に、中野のジャズクラブで知り合った、ジャズの愛好家の素敵な男性もいらしてくださって、これもとても嬉しかったです♪
聞けば、みきちゃんと共通のお知り合いでした♪



歌は、この日もたっぷり。
後遺症の返りもあって、突然思考が止まったり口がもつれたりもありましたが、
そういうのも、全てライブで楽しいもんだよって言って下さる皆さんに救われてます。


5/25 朝霞ジャズ喫茶海
ピアニスト杉山美樹
ボーカル 永井由希生

ありがとうございました😊