皆さまお元気でしょうか?

もう1月も今日で終わり。

昨年のお礼も今年の抱負もお伝えしそびれたまま今になりましたこと、お詫びしなければなりません。


実は体調崩して入院してしまって…

今、病院のベッドで投稿してます。


遅ればせながら、

今頃になってしまいましたが、

昨年は、沢山の方にサポートして頂き、とても感謝の年でした。

新しい出会いも…

それから気にかけてくださる相変わらずな常連のみなさん。

皆さんが聴いてくださるから歌えること、肝に銘じて歩んで参りたいと思います。


今後のスケジュールを更新致しましたが、入院と、療養のためにスケジュールに変更があります。

本当にごめんなさい。

そして、今予定しているライブなども、ひょっとしたら変更になるかもしれないことをお伝えした上で、今後のスケジュールをアップさせて頂きますね。


また元気にお目にかかれますよう、希望を持って、治療に専念したいと思います。


病室の窓から。

とっても景色が良くて、癒されてます。





どうぞ宜しくお願い致します。



富士山2023🌈


🍫2/4(土)15:30〜 【延期になりました】🙇‍♀️

森下ピアニティー

川島茂ep

永井由希生v



🍫2/17(金)20:00〜

東中野ビッグリバー

下梶谷雅人g

永井由希生v




🍫2月19日(日)15:00〜満満満

久米川ギャラリーベルハウス

中村泰介p

永井由希生v




🍫2月25日(土)19:30〜

生きるトリオ

上野アリエス



🎎3月4日(土)
川越RISM 満満満



楽しみですラブラブ音譜ラブ


🎎3月11日(土)

1:00open 1:30start

サトウさん Coffee & Lab

狭山市狭山台3-13-11

鈴木洋一g

永井由希生v






🌸4月2日(日)15:00〜

大泉学園 日本酒とジャズの店 in F

坂本千恵p

永井由希生v



🌸🎂4月22日(土)18:30〜

朝霞ジャズ喫茶 海

マスターと私のお誕生日会ライブ

杉山美樹p

永井由希生v


🌸4月25日(火)

リアルバースデーライブ

東中野Big River

加藤泉g

永井由希生v


大切な方たちとこぢんまりと。7名限定です。


5月20日(土)【昼間】←チェック

朝霞ジャズ喫茶 海

杉山美樹p

永井由希生v


ベルおーっ!ドキドキお知らせ!!!!


✨✨7月26日土曜日✨✨夕涼み時間🎐

なんとなんと、帰りたかったあの場所で!!

(まだ秘密❣️)

スペシャルなコンサートを致します。

詳細などは追って🥰

是非是非、是非 50名さま限定

この日を空けておいてくださいネー!!

大好きな方たちと作る、柔らかな景色とあの感じ。

帰れた日瞬間、泣いちゃうかもーーー


【ジャムセッションやアコースティックナイトなどオープンマイクは下記の通りです!】


🎷ジャムセッション毎週火曜日及び第3金曜日

🎹アコースティックナイト第3土曜日

新所沢ネイブ19:30〜22:30お待ちしています。


💁NEW新たに「昼間のボーカルジャム」始まりました。

💕第3木曜日14:00〜17:00

ピアニストは石田真弓さんです✨💖  

進行、ボーカル 永井由希生

ジャンルフリーです


🥀歌の生徒さん募集中です🥀

超初心者さん、初めてさん大歓迎。歌ってみたかったあの歌この歌、一緒にトライしませんか^_^ 

トレーニングしながら心と身体を意識。じっくりやります。


ニコニコ滑舌レッスンやってます!飛び出すハート
ご自身の話し方気になる方はご相談ください。リモート会議がやりにくい。電話だと言葉が伝わらない。言葉がこもってしまう。
こんな方、一緒にお悩み解決致しましょう❣️




春のお花たち。

スイートピーがいい香り♪

カラダにいい事、してますか?