3.25八王子農園テラスライブ
皆さん、ありがとうございました。


初めて聴いてくださる沢山の方の楽しんでくださる様子に、ホッとしたりほっかりしたり。
「やっぱり生音は良いなー」
「やっぱり音楽はいいなー」
「久しぶりのライブ鑑賞なんですよー」

それぞれ口にされる言葉に、この2年間の騒動がどれだけいろんな方の心を閉じ込めていたのかを実感いたしました。
伺ってよかったなって思います。








演奏はアンサンブルがとても楽しくて、素敵な景色も手伝ってすっか心も解放。
音楽の中を自由に生きることができて幸せでした。
メンバーに感謝です。


そして何より、一緒に音楽の空気を作ってくださった皆さんに感謝です。

企画のお二人もお疲れ様でした。
色々お世話になりました。



メンバー全員におっきな花束まで頂いて…
本当にどうもありがとう。



合間やアフターにいろんな方が話しかけてくださって嬉しかったです♪すごーく久しぶりな方ともお話出来たし、「覚えてますか?」もちろん!な感じでした。昔、お寺の演奏の時のご縁の方もいらして。

次の機会がとても楽しみです。どうかまたおめにかかれますように❣️