6月に入って1週間が経ちました。
みなさんお元気ですか?
あちらこちら、紫陽花がきれいですね。
世の中とはうらはらに、植物たちは例年に比べて元気な様に見えます。

なかなか皆さんにお会い出来ず寂しいのですが、
今月もまた演奏延期のお知らせです。

6月12日土曜日の上野アリエス「生きるトリオ」は7月21日水曜日に延期になりました。

来月こそ!
という感じです。
平日になりましたのでお間違えのないように、よろしければご予定ください。



やしの木7月14日水曜日←平日です
高田馬場サニーサイド ジャズライブ
八木道子v永井由希生v+若林稔pトリオ



やしの木7月21日水曜日←平日にリスケジュール
上野アリエス ジャズライブ
生きるトリオ
山岸笙子p
山口友生g
永井由希生v

住所  東京都台東区上野2-4-8
    サントリー会館 B1F(蒔田ビル)
TEL 03-3831-0523
FAX 03-3831-9550






ジャムセッションやアコースティックナイトなど
オープンマイクは予定通りです!

🎷ジャムセッション毎週火曜日及び第3金曜日
🎹アコースティックナイト第3土曜日
🎤シンガーズナイト第1金曜日(今月も盛況のうち楽しく終わりました爆笑また7月にお待ちしてます)
新所沢ネイブ19:30〜22:30
お待ちしています。





ひまわり歌の生徒さん募集中です
超初心者さん、初めてさん大歓迎。
歌ってみたかったあの歌この歌、一緒にトライしませんか^_^  
トレーニングしながら心と身体を意識。じっくりやります。