5月も演奏は延期や中止ばかりで、ちょっと凹みましたが
唯一開催出来た1本の演奏会にとても励まされ、元気を頂きました。

歌えることが嬉しくて、リハーサルからもなんだか心にじんと来てウルウルと涙。歌えるってなんて幸せなんだろう‼️

本番は、換気、消毒、マスク着用などに留意しながらも、たくさんの方にお越しいただき、聴いていただけて、感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
歌や歌詞に共感してくださる方々もいらして、あちらこちらのお顔にキラキラの涙や笑顔がいっぱい。優しいお言葉も頂きました。
感動してこちらもまたうるっとなる始末。
「歌ってのは人だね、どんな人生も歌の味になる。いい歌だったよ」

セットリストはジャズに交えて洋楽邦楽ポップスなども。

皆さまのおかげで、久しぶりにじっくりと心の通った素敵な時間を過ごさせていただけたような気がします。

居心地の良い環境。こまめな感染対策。
お店「カリヨン」オーナーをはじめ関係方々に深く感謝しています。

そして初めてのお店で初めてお目にかかる方が多い中、久しぶりのお友達や親しい方々も駆けつけてくださったこと、嬉しかったです。ありがとうございました。(素敵なプレゼントもありがとう😊❣️)

みなさま、その節は本当にありがとうございました😊