大変な世の中になってしまいましたね。
皆さん、あれこれ大丈夫でしょうか?

2月最後の埼玉県朝霞市 ジャズ喫茶「海」でのライブでは沢山の皆さんが足を運んでくださりありがとうございました。
こんな混乱の中、応援に来てくださった皆さんの眼差しやお気持ちが温かすぎて、最後の曲では涙がボロボロ。マスターまでもがあったかいから、もう本当にやられました😅
いい時間でした。
内容などはまたライブレポートの方で♪

さて、そんなわけで、3月は大きなものから小さなものまで、軒並みキャンセルになりまして、こちらにあげるスケジュールがほとんどありません。

レッスン、火曜日ジャム、第1第3金曜日オープンマイクは予定通りやる予定です。コーラスサークルはメンバーさんの意向で1ヵ月お休みします。



4月以降のものも今のところ開催する予定ですので、スケジュール帳に丸つけておいてくださいねー

3月3日火曜日

久米川歌声の会 ←中止になりました🙇‍♀️


3月7日土曜日

弾き語りライブ
正午〜15時
ファーラウト

mc2,000





3月14日土曜日

逗子歌声婦人の会←中止になりました🙇‍♀️



3月22日土曜日

プライベート演奏←中止になりました🙇‍♀️



3月25日昼

入間アミーゴ

feel 


↑中止になりました🙇‍♀️


3月26日〜28日 長野営業←中止になりました🙇‍♀️


4月7日火曜日

調布猫村

沖縄から藤沢薫さんがお里帰りしてご一緒します♪

  

4月11日土曜日
上野アリエス

いつもの「生きるトリオ」で。

絶対オススメ❣️





4月25日土曜日

高田馬場サニーサイド

恒例バースデーライブ

 (ああまたひとつ、歳を重ねるのね〜焦ります😱)

外谷東piano trioとご一緒します。





5月9日土曜日

朝霞ジャズ喫茶「海」

杉山美樹p


6月13日土曜日

朝霞ジャズ喫茶「海」



その他、ジャムセッション毎火曜、歌声の会不定期、アコースティックオープンマイク第1.3金曜、出張レッスン、スタジオレッスンなどやってます。feelの予定はfeel ホームページ、facebookページをご覧ください♪

地方の主催による営業演奏、いつものお店演奏などは特にスケジュールに掲載してませんので、直接お問い合わせください。