心配かけました。
回復も順調に進んでます。
今月からまた頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。

7.14土曜日
上野アリエス
19:20~ 3セット入れ替えなし
山岸笙子p
山口友生g
永井由希生v
メンバーの涼やかで美しいサウンドの中に乗せて、今は今の私の歌、歌えたらいいなと思ってます。
おススメです。

イメージ 1




7.20金曜日
高円寺アフターアワーズ

https://afterhours1975.wixsite.com/home
田中真美子v
永井由希生v
山口友生g

この日はいつもアリエスでご一緒してる友生gさんとデュオ。
田中真美子さんとは昨年に続き2度目のご一緒。どんな感じになるのかな。楽しみです。

イメージ 5





7.27金曜日
19:30~
南浦和 宮内家
feel です。
静かにおだやかに、語りかけるように。

イメージ 4



7.29土曜日
本庄シュエット
14:30~(昼間です.キラキラ)
いしだまゆみp
永井由希生v

イメージ 2

イメージ 3




今回は初めてピアノデュオでお邪魔します。
まゆみさんとは初めて。
ジャズスタンダードに加えて涼やかなポップスなど。
どんな感じになるか楽しみ。
郊外の民家カフェ。居心地良くて大好き。
お近くの方は是非。

8.5日曜日16時~
大泉学園in F
木村 純g永井由希生v

こちらも初めてのデュオ。
素敵なボサノヴァギタリストさんと。
インエフのマスターのひと声で実現。
いろんなジャンルの曲を私たち風に
優しい風に乗せてお届けしてみようと思います。
日曜日の夕暮れ、インエフさんバージョンで♪


イメージ 6



8. 25 土曜日 19時~
八王子サクラヤコーヒー
徳山 みえ子p
羽立 光孝b
大澤 基弘Dr
永井 由希生v





8. 29 水曜日 
久米川ギャラリーベルハウス
歌声の会