どーも(^^)

最近、夜外が明るすぎて
眠れない大津祐樹です。


今日はゆうじとあの人に会いに行ってきました。
photo:01



その人は凄く優しい人なんです。

俺がアキレス腱切った時に
1番最初に電話くれて
まるで自分が怪我をしたかのように
心配してくれて
今まで大きな怪我をしてなかったから迷っていた自分に
どうすればいいかのアドバイスや手術への段取りをしてくれました。
この人は神なのかと思うくらいに的確で心強かったです。

おれの中では本当に彼がいなかったらこんなスムーズにはいかなかったし本当に助かりました。

彼のおかげで今シーズンは問題なくプレーできてます。

本当に感謝してます。

大先輩さすがです。

まじで器がでかいです。



photo:02




でも顔もでかかったです。



おーつゆーき。