どーも( ̄▽ ̄)


ロベルトバッジョの
『PKを外すことができるのはPKを蹴る勇気を持ったものだけだ。』
名言になぐさめられてる大津祐樹です。笑


大切なのは切り替え。

次ゴールできるようがんばる!!



ってことで…


今回のOFFはちょっと大忙しー(^ ^)


まずは…

photo:01




元紀のデビュー戦を見にデュッセルドルフへ!!


この人と
photo:02




デュッセル惜しかったなー!
元紀も途中からでていいプレーしてたしねー( ´ ▽ ` )ノ


ただ…


ちび笑


そんな小さな巨人のスタジアムをあとにして次に向かった先は…



photo:03





内田くんツアーのイベント(^^)


しっかりボビさんと列にならんで写真とってもらいましたよー笑

いやーしかし内田くんの無茶振りなどがあり大変でしたが楽しかったわー。


うっちー人気凄すぎるぜ笑



無事イベントも終了し今度は
イケメンハローワークの店員さんも
一緒に次の場所へ…




photo:04




長谷部さんの誕生日会(^∇^)

フィテッセの日本人コンビが面白すぎてやばかった(´Д` )

ずっと笑ってた気がする!


photo:05




結構な人数が集まりましたねー

さすがキャプテンの人柄ですね(^^)

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなでかなり充実したOFFを過ごせたなー( *`ω´)

楽しかったーーーー‼





ただ…




今の後悔…






サインもらうものがなくて
ノリで書いてもらったこれが
恥ずかしいです。
結構ゴシゴシするの痛いです。




photo:06




なかなか消えない(´Д` )笑


おーつゆーき。