どーも。


休みだからアントワープ(ベルギー)
いってきたよー( ´ ▽ ` )ノ



With みっちぇると。
photo:01



ちなみにこの教会あの有名な物語

photo:02



フランダースの犬の教会なんだって。

てか日本語で書いてある石が
教会の前に普通にあるってちょっと不思議Σ(゚д゚lll)


面白い銅像があったので真似てみたり
photo:03




カフェ入ったらベルギーだからって
photo:04



ワッフルついてきちゃったり
なんておしゃれなの。(´・_・`)


そーいえば…
おしゃれで思い出したけど

そもそもアントワープってファッションで有名なおしゃれな町なんです。


そんなアントワープに買い物したくて
行ったのにまさかの祭日で
セレクトショップ全部やってなかったことは内緒ね。笑


まぁ観光できたからOK。


結果オーライ(・ω・)ノ


あっ次回からブログをフォトブログ的な感じにも使います(^∇^)笑

文が短かくなったりする時が増えるけど更新たくさんするので

そのへんよろしくです。


おーつゆーき。