どーも

どーも

どーも




Twitterに載せたこの画像。
photo:01




みんな疑いすぎです。笑



女性と一緒に住んでません(´Д` )


だれかに作ってもらったわけではありません(´Д` )


海外生活をSTARTして
毎日外食だと栄養の面でもよくないと思い始めた料理。


サッカー選手としてバランスのいい食事をとるため。


あと単純に料理できる男の人への憧れ。


料理を作ることにいいことしかない‼笑


ってことで

photo:02



勉強させて頂いてます☆


勉強といえば…


フェンロに来てから英語の授業が始まりました。


今回の英語の先生は日本語が話せません



全てのコミュニケーション英語です。



はい。


めちゃむずいです。


でもそっちの方が早く覚えれそう♪



全てはサッカーの為に。



何事も勉強です。




何事もチャレンジです。



みなさん一緒に頑張りましょ( *`ω´)




おーつゆーき。