ネコカフェ開業を目指し日々奮闘中です。
(งД)งシャー!

今、1番力を入れているのは、ラテアートです。コーヒー
実は、私。ラテアートを本格的に習うまで
舐めてました。(笑)
チャッチャって習ったら出来るだろうっと…💧😅
がっ、!!そんなに甘くはなかったー
(トーゼンと言えばトーゼンですが💧)

基本の♡すらマトモに出来ない!!!ガーン
私が習っているのは、フリーポワというミルクを注ぐだけで綺麗なハートやリーフが描けるってやつですが…
{69631172-5A49-46CA-883B-0D4D423E0AD2}

これがナカナカ難しいのです。
地味だけど1番難しい。
毎日毎日、エスプレッソをおとし、ミルクをスチームし、いざっ!!アート!!ポーン
最近、ようやく少しマシなのが出来るようになりました。てへぺろ
{6B56FBAF-05BF-4F57-8FAA-E2CDB84C2B6C}

{2EDF3C1E-7BC7-4D88-BE20-D23C742F6579}

自力では、ここまでが限界ガーン
なのでまたまたラテアート教室に近々行くつもりです。
ついでにまたまたネコカフェにも行く予定です。ฅ^•ﻌ•^ฅ

エスプレッソ、ラテアート、
知れば知るほど奥が深い世界で、まだまだ未知の領域です。
負けず嫌いの性分なので必ずやラテアートを習得し、ネコカフェの目玉メニューにと
日々野望を抱いております。ニヤリ