GWも終わって、5日間しっかりと働いたらまた連休となったので那珂湊おさかな市場まで美味しいカツオを買いに行きましたが



いつもならば午前9時には駐車スペースが無いのに、大型連休の後の週末はガラ空きでしたびっくり

GW値段から、通常価格に戻ったカツオはとても美味しかったですウインク

土曜日の午後は、家の片付けなどでのんびりと過ごして



夜は楽しくプッハーしてニコニコ

日曜日は午前中にカルディでコーヒー豆を買いに行き、おはぎを買って(小豆とずんだでしたが、ずんだを食べてからの写真です口笛


午後からは鹿島アントラーズの試合をテレビ観戦して(出だしは不調でしたが、やっと常勝軍団が復活して、今日で5連勝中爆笑

その後近くの運動公園で階段トレをしましたウインク


29段ですが、数年前に栗山未来さんのインスタグラムに出ていた動画を参考に上りはダッシュで下りはプロペラ?コブを滑る感じのトレで汗を流しヘロヘロになりましたびっくり

今夜のプッハー生ビールも最高でしょうグラサン