コロナウィルスワクチン接種から1週間たって、そろそろ来シーズンに向けてオフトレを始めようとまず計画をウインク


約3週間程筋トレをお休みしたので、軽めのトレーニングメニューから始める事にしますニコニコ


火,木,土曜日は上半身トレの日として、フロントプッシュアップを15×4セット&リバースプッシュアップを15×4セット、さらにプランク(フロントブリッジ)を40秒キープ20秒休憩×4セットニコニコ


水,金,日曜日は下半身トレの日で、壁スクワットを15×4セット&フロントランジを左右交互に15×4セット&ヒップアダクションを15×3回左右ニコニコ


月曜日は筋トレは休養日にしますニコニコ


もちろんトレーニング前後にはストレッチを行い怪我の無いよう注意しますニヤリ


仕事の日は、アンクルウエイト片足2kgを足首につけて、昼休みにカーフレイズを2分&その場腿上げを2分行いますニコニコ


休養日以外はツイストボードで、体幹&バランストレと逆捻りのトレーニングになるのではと思いますウインク


予定では2週間位で負荷を増やすつもりですが、無理無茶はしないように楽しんで行こうと思っています、とりあえずは今日から始めますグラサン