今シーズンはここ数年にない程の積雪量



本当なら階段が1~2段有るのに、ここまで上がって来て段差無し(写真雑すぎ)びっくり

リフトにも




たくさん載っかっていますびっくり

今日は私の一回目の正指受検の時の同期で、その頃から事有る度にとても貴重なアドバイスをくれるお受検仲間が、髙畑スキー場に遊びに来ると言うので今回も無理矢理弟子入りしました爆笑

まずはセンターポジションと言うものに最近(以前から)悩んでいると言うと、レッドコースにて数本滑ってポジショニングの確認

あっさりと「後傾です❗」の一言ショボーン

切り替えからフォールラインにいくところでもうポジションが遅れているとの指摘ショボーン

ここからは、良い位置に乗れるようにするためのバリエーショントレの始まりですが、内容は改めて書くかもニヤリ

ところで今夜はBSで「私をスキーに連れてって」がやりますね、私は観ますグラサン