夏期休暇……爆笑

{2654520B-4386-47B6-950E-78A0E2D50562}





盆休み………ニコニコ

{DBEC11F4-2776-4033-83D3-1B6BCF5888FB}






言い方はいろいろあれど……えーん





先ずは連休初日の8/12(土)に





『根魚 + イカメタル』で出撃!!


{1A049DF9-687B-4C7F-B0EE-D4AD09730682}





の予定でしたが、天候不良の為に無念の中止ガーン





めっちゃ楽しみにしていたので………


{AF3E6290-F60E-491E-B5D0-63EFBD488594}






そのストレスを発散する為に魔界へ車DASH!


{ACE00499-DADB-41A6-9322-81696260136A}



買っちゃいました〜デレデレ



{A2D0C07D-F41B-4A42-BEFB-045AB66E326D}




チビラークロンググラサン





これで置き竿する事が可能に……酔っ払い





これでもまだジギンガーで〜すニヤニヤ




{FA2CE8EA-CDD5-4990-9F18-8E38E59C1E59}







翌々日にご近所のお友達とパワースポットの『信貴山千手院』へ車DASH!


{3AF5F932-70C1-475C-9FCF-D463F569FEF5}


この年齢(アラフィフ)になると寺院でも十分に癒されますね〜照れ






{3B3D1796-1B48-4E13-AADB-2A7C56535D19}


上差し途中の橋でバンジージャンプをしてましたが、最近の若い衆は肝が据わってますびっくり







次の日には ダラダラと自宅に引き篭もりゲッソリ





 
そして週の後半からは福井県の実家で親父のお守りをしながらまた引き篭もり笑い泣き


{680C2F10-16A0-4325-B3B7-59E14332BCB6}





あまりにも暇なのでネットサーフィンをしているとニヒヒ






良い感じの落とし込みロッドを発見真顔






で ポチ右差しスマホ


 



買っちゃいました〜デレデレ





{AF0C1344-ED76-4B4B-9923-6C7B29030D06}

上差し【おり釣具】上差し
 《無限ピュア船 落とし込みスペシャル》

{2F5FBCF4-B885-48AB-935F-4149A822F563}


{D09C0AE1-6B0F-40B8-8D6F-6BA02910C22C}

上差しおり釣具さん HPより拝借




他のロッドも気になりましたが、コスパとオリジナル・アルミ製リールシートが気に入ったので このロッドにしました〜ウシシ




とりあえず 落とし込み釣りは もう少し先になりそうなので、とりあえず ノマセ(泳がせ)釣りで使ってみようと計画中爆笑





夏期休暇は9連休でしたが、ほとんど引き篭もっていたので、不完全燃焼…… 笑い泣き




{48F05E9D-1490-42FE-BDD1-A981A13FD582}





今週末の土曜日 岬町の『火遠理丸』さんから久しぶりにジギングで出撃予定なので、完全燃焼できる様に頑張って来ま〜すチュー




{B4F7DED2-D226-45CB-9DD0-D1FD197AA865}