Amazonでお買い物をした商品が到着しました〜チュー



{A1D5BE6E-7192-4F9C-806B-4F22D3319846}



Amazonで釣り具関係の物を買うのは久しぶりです照れ







今回 買った商品はコチラ下差し


{A76D04E5-BD77-4D25-B003-56CF488FAC94}



{1B7A2A79-C5D8-44D1-9153-10A5347B1AED}



{7CD9AB7E-1587-4160-9789-20A243EF4FE6}



大容量のBMOリチウムイオンバッテリーで〜すニヤリ






先月 魔界のセールで電動リールを買ったんでね〜チュー





これで電源の無い船でも電動リールが使えます照れ





電源が有る船でもこれを使えば自分だけ14.4Vのフルパワーで使用が可能ニヤリ






それに伴ってもう一つ着弾爆弾



{A6CBD7EC-AE50-4E38-AD38-E14F22D94E19}



{F8E4A69D-97AE-49B9-AC55-DFE07EF767A5}



{15D4ED79-72C5-4E06-9CDF-FF31560F409C}



どんだけ箱に入ってんね〜んびっくり






で 肝心の中身と言うと…


{5803D0F5-0683-4ABF-B722-EBA29696B42B}



500W 電源インバーター です雷雷


DC12VをAC100Vに変換する機械です口笛




何に使うかと言うと、釣行前にリチウムイオンバッテリーをフル充電して持って行くのが通常なんですが、万が一に充電した後に釣行が中止になった場合 フル充電のままニコニコ





リチウムイオンバッテリーの性質上 フル充電のままではバッテリーが劣化しやすくなりますびっくり





その為にバッテリーの残量を40%ぐらいにして保管する事でバッテリーの寿命を少しでも長く出来るみたいですウシシ




万が一の釣行中止に備えてバッテリーの残量を減らす為に買いました〜爆笑




携帯とか充電して残量を減らすことが出来ま〜すグッ




その他の使い方を言えば、自宅が停電した時やBBQやキャンプ等々の野外で使う事もOKニヤリ




まだバッテリーは充電していないですが今から使うのが楽しみですラブ




デビュー戦は9/23(土)出撃予定の『火遠理丸』か それまでにタチウオに行くか どっちかですね〜チュー




多分……グラサン