もう飽きて来たと思いますがこれが最後なので よろしくお願いしますおねがい



いよいよ沖縄滞在 最終日(7/16) ぐすん




大阪に帰りたく無い病が発症えーん




けど、現実世界に戻らなくては……ガーン





7/16の当初の予定では《美ら海水族館》に朝から行こうと思っていたんですが、流石の嫁ちゃんも ここに来てちょっと遊び疲れが出たみたいでチーン





嫁ちゃん : 「美ら海水族館に行くの?」




雪男 : 「どっちでもいいけど口笛




雪男 : 「疲れてるんやったらやめとこか〜チュー




娘 :「私はどっちでも良いよ〜ニヤリ




てな事で《美ら海水族館》行きは中止になりました〜照れ




中止になった事で遅く出発できる様になったので、チェックアウトの10:00まで部屋の中でゴロゴロ爆笑





沖縄旅行の中で一番ゆっくり出来た朝でした(笑)




実は沖縄に初めて来た時に《美ら海水族館》と 隣の《エメラルドビーチ》には 既に行った事があるので、中止になる事には異存は無かったですおねがい




その後 10:00にチェックアウトしたは良いものの、全くのノープランガーン





さぁ どうするべー口笛





とりあえず帰る道中で寄り道を考える事にグラサン





沖縄県のメインストリートのR58を本部町から南下車DASH!




途中にあるのはビーチと岬ばっかり(笑)




どんどん南下して嘉手納基地も通過車DASH!




と ここで嫁ちゃんが『アメリカン・ヴィレッジ』に行ってみたいなぁ〜とびっくり




良いですよ〜ニコニコ  行こうじゃないですか〜ラブ

 


時間はたっぷりあるからね〜グラサン




ハイパー  ド〜ンキラキラキラキラキラキラ


{E454E951-48B5-4E5A-A220-CA105E8565B4}

上差し「めんそ〜れ」からの



{41E7360A-D7A6-408E-BF19-C5D185A84054}

上差し「またん めんそ〜れ」



{A0A82B51-F37F-4DC3-982D-ADB00C98F3F1}



{EA73111D-696D-4DEE-9C77-158B3FF8A83B}




アメリカン・ヴィレッジの横は何度か通過した事があるのですが、来るのは初めてチュー




ざっと見た感じ、買い物(イオン北谷、お土産物屋さん、雑貨屋)・映画館・飲食店・ホームセンター・カー用品店 etc…





とりあえず、何でも揃いそう爆笑





ここでお土産の追加の買い物札束





時間も丁度 お昼時だったので、嫁ちゃんご希望の『A&W』

{11943B4E-2EFD-40E9-93EA-38D260BBAC5B}



大阪では馴染みの無いお店なのでググってみると「ファストフード店のA&Wは、日本国内では沖縄県にしか存在しない」ポーン



「1970年代には近畿圏を中心に東京都、福岡県でもチェーン展開を行っていたが、現在はすべて撤退している。」びっくり




どうりで……てへぺろ




どの商品を頼んでも未知の味……びっくり




近畿圏から撤退……ガーン




撤退するぐらい売れなかったのか……ショボーン





とりあえず見た目は美味しそうなのでハンバーガーに店の名前が付いている「ザ★A&Wバーガー」を注文する事に


{4CB33B5D-99D7-499A-A0B6-9C12616BCA3B}



{D27B885A-6572-43C8-B98E-DD0CA2CE16D5}



{0FD66F16-8C72-44A9-9478-41E1792AACF0}





!?  写真と若干違う様な気が……





あぁ〜 食べやすくプレスしてくれたのかなニヤリ




親切ですね〜(笑)





と あるある話は置いといて、味はと言うと「まいう〜」照れ



 

ポテトは好みが分かれる味ですね〜えー





お腹も膨れて来た所で『アメリカン・ヴィレッジ』をあとに車DASH!





この時点でレンタカー返却までの残り時間は約3時間弱びっくり





どんどん那覇に近づいて来てるし、糸満市まで足を延ばすと残りの時間が心配になって来るし……ガーン





結局 また来ちゃいました〜お願い




『国際通り』チュー




{EF1B882B-D725-49F9-A43D-707AF951AB14}




すると 『国際通り』を車両通行止めにして【エイサー】をしてました〜びっくり




{456564E2-FB1A-4667-A5EB-72E50E41C9AF}



{7C52949D-9A15-4247-8E5F-4166046FB920}




近くで見ると迫力を感じます爆笑





ここでも若干のお土産の補充をしていると、丁度良い時間になったのでいよいよレンタカーの返却笑い泣き





本当にバカンスの終わりを迎えた感じに……えーん





その後 送迎バスで那覇空港まで送って頂き帰りの飛行機のチェックイン


{0B066E88-1B52-4412-9947-66D3BCE718E0}





あぁ〜 楽しい時間が過ぎるのはアッという間でしたびっくり





次に沖縄県に来るのはいつになる事やら……ショボーン






長々とダラダラと沖縄旅行記を書いて来ましたが、お付き合い ありがとうございましたおねがい






次は また釣行ブログになりますので今後ともよろしくお願いしますラブ