1月以来のジギングで久しぶりに日本海に行って来ましたチュー



今回 参加したのは



S.M.Tジギングバトル タネやん杯ですおねがい


{64FA3753-696C-4A97-81FE-4276443CADEB}




ジギング船はアルバトロス1,2号艇と久美浜のビーナスの3艇



{494E68C0-4FB6-49B3-B5F7-5FE1C48F566F}
(アルバトロス2号艇)





AM6:30受付でしたが、早くから参加者が続々と集まり 久しぶりにお会いした方々に挨拶を済ませている間に、周りでは釣り談義に花が咲いていましたラブ



{B426CB5A-611B-4BEC-A0E9-9E16D264187C}




その後 タネやん と ノリ会長 から大会開幕の挨拶があり、いよいよジギングバトルがスタートちゅー



{3C74878F-F7BB-48ED-BFDB-55AB2AA528DF}
(出船前の集合写真カメラ)




天気にも恵まれてAM7:30過ぎに全船 無事に出船船DASH!

{4DF3E7A5-064E-40A0-A7CA-B0F8929684CD}




向かった先は西!!




と 言う事は竹野沖〜ウインク




途中で各船集まってまたまたカメラ




{CBB26F2A-2488-40E4-9953-1C6BF1E2F668}





{B9A6279E-0A6D-4C2E-BDD2-13274F286516}



竹野沖までは少し時間がかかりましたが、期待は特大ルンルンルンルンルンルン




いざ!!




















…………………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz





また やってしまいました……アセアセ





記憶喪失笑い泣き











{3C526B67-BE4B-4912-8BDA-103657A1EAD6}












いろいろと手を替え品を替えてシャクってた様な気がするけど……ショック







気がつけば 帰港していて大会の各賞の発表










{BBFE6ABD-A144-4E27-88B6-971B165AB40C}





{2070DB43-810E-4428-8354-047F955BDF5E}






{EC489512-17AA-4C4B-8451-8E5422A31369}(表彰式の後カメラ)






今回も1日楽しく釣りが出来た事に感謝ですおねがい






肝心の釣果は……











{313E3A15-F39F-46D4-A528-F6E1874DF3DB}





{8989F445-084B-4EDD-B2B5-446C21E5A714}





{CF4CAE3A-C4DF-4983-9B03-BC837670CF17}








今回の大会の企画運営をして下さった タネやん をはじめ ノリ会長 その他 裏方をして頂いた皆様
ありがとうございましたラブ





大会に参加された皆様方お疲れ様でした、色々とお話が出来て楽しかったですおねがい





是非また参加させて頂きたいと思いますので次回もよろしくお願いしますチュー





次の日曜日の5/21も日本海に出撃するので、次こそは頑張ってきたいと思いますプンプン



{27F0FAB2-43D2-47C9-A351-D6194194C69F}