久しぶりにメバリングに行って来ました爆笑




ポイントは福井県の実家の近くの漁港ですキラキラ

 


夕まずめ狙いで実家を出発車DASH!


{5EFD35CF-304F-44CA-B95F-74812648C9C9}




マイカーで移動する事 1分くらいDASH!DASH!DASH!





到着フラッグフラッグフラッグ





しかし…… ポーン!?





いつものポイントの真横ぐらいでお爺ちゃんとお孫さんがサビキ釣りをしている……ガーン


 


早い者勝ちなので……笑い泣き





仕方なく漁港の隅っこの方でメバルを狙うもアタリ無しえーん





そうこうしていると、お爺ちゃんとお孫さんがお帰りにウシシ





さぁ こっからが本番ニヤ





少し風が吹いていましたが、まぁ 何とかなるレベルだったので早速 キャスト〜くるくる





巻き巻き巻き巻きうずまきうずまきうずまきうずまき


 


キャストくるくる





巻き巻き巻き巻きうずまきうずまきうずまきうずまき





しばらく続けていると!!





ヒット〜キラキラキラキラキラキラ





来ました来ましたメバルちゃんうお座




{5F935A9B-69E8-4F42-B44E-46671E90A093}


体長 15,6cm ぐらい 即リリース


タックル

ロッド : AR-T822M

リール : ソアレCI4+ C2000PGSS

ライン : ナイロン4 lb

ルアー : ジグヘッド1.2g + アジングビーム






さぁ 次々グラサン






と思った矢先!?






…………びっくり!!







{AD3EC5E9-4618-4E9F-A60F-E06ED3EA90C7}






{8DB0F234-64DD-410E-B00F-D1E4F371CC88}
(お腹の中のイメージ)





そして

{BC6DA3D7-7DBF-4213-9C16-81D7EF8AA1F4}




急いで実家に帰って来ました車DASH!DASH!





この時点で戦意喪失えーん





あとは

{11A4D342-8678-4831-9AED-7C0B28A11777}






メバリング終了〜笑い泣き





ほんの少しだけでしたが、久しぶりのメバリングで釣れたので良かったですウシシ




次はいつ行こうかなぁ〜ルンルンルンルンルンルン