今年もまたまた京丹後の網野町の民宿に17日〜18日にかけて、年末恒例の「かに旅行」に近所の仲良しファミリー3組(総勢10名)で行って来ましたてへぺろうさぎ



お世話になったのは琴引浜の「島田荘」さんカナヘイうさぎ

{E12AF5B6-CDDF-43CE-BC4A-E835187C56DD}


去年もブログで書きましたが「島田荘」さんには10年以上お世話になってます気合いピスケ




では



今年もざっと料理の紹介を……カナヘイきらきら


{FA85C9CB-2436-4F24-927E-6B05B26367FE}
うお座刺身の舟盛りうお座



{393471D0-2317-48D1-A932-8BC34AB00C27}
かに座甘海老 & かに刺しかに座



{4E284E64-C1E9-487A-A607-E684270EB197}
かに座焼きかにかに座



{2B2D26A5-8BFB-4A03-9A35-63F5EB449FF6}
かに座かに甲羅焼きかに座



{3BBDA94C-E2B9-4F13-A2C4-08621BCE7440}
かに座かに甲羅焼き in カニ身かに座



{9C988B64-CD4A-44A6-BAA4-6A3F700674B1}
かに座かにの天麩羅かに座



{A106AC72-E5C7-4C5D-923C-0284A81566B7}
かに座かにすきかに座


{BBB73934-F79C-40D3-8381-1B75B5F775A6}
かに座かに雑炊かに座



あとは 茹でかに……   カメラ忘れましたあんぐりうさぎ




いつもながら大満足ですてへぺろうさぎカナヘイハート




島田荘さんの料理も最高なんですが、僕はお風呂も超お気に入りカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{6EF6F850-CB65-4CEE-BA58-71E6AFA427D8}
内湯



{5D4BAB7F-8B60-49E8-BA00-A16C0622C26A}
露天風呂 (サービスショット含むてへぺろうさぎ)



とても民宿とは思えないぐらいのパフォーマンスカナヘイうさぎ




来年3月の予約を入れちゃいましたつながるうさぎ




ほんでもって翌日の18日は、これまた毎年恒例の出石町に皿蕎麦を食べに車DASH!





日頃の行いが功を奏して超良い天気太陽


 

出石の辰鼓楼

{9C2D9FF4-0480-4FC6-9CEC-7FA8A33586D9}





出石そば も 毎年の行きつけの「湖月堂」さんへDASH!

{4CA9DBCC-9354-40EF-980C-1714781A7C9A}



毎年ワンパターン無気力ピスケ



けど、家族旅行とは違いグループ旅行なので超楽しい〜とびだすうさぎ2カナヘイハート




ちなみに この日は皿そば40枚を完食やる気なしピスケ

{79392346-2840-4B1D-86A2-426AB32F3C13}


嫁ちゃん曰く、「雪男のそば代で焼肉食べれるでぇ〜」との事……あんぐりうさぎカナヘイびっくり




焼肉はいつでも行けるけど、皿蕎麦を食べにそうそうと出石には来れないので、食べれる時にがっつりと食べとかないとね〜てへぺろうさぎ




まぁ そんなこんなでしたが1泊2日の楽しいかに旅行でした〜つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




余談

出石から帰宅後、釣りに行けないストレスから心の隙を突かれて また魔界に引き寄せられました…ショックなうさぎ



……………………………




…………………




…………








とびだすうさぎ2




とびだすうさぎ1




サッ




{BB08971E-E4F3-43F4-B475-E455AE92844D}



買っちゃいました…ショックなうさぎ




5oz……




どこで使おうかなぁ〜あんぐりうさぎ